2016年2月

秦野に犬を見に🐶

今日は夫がお休みなので、以前から飼いたいと言っていた犬、ラブラドルリトリバーを見に行かないかとのお誘いです。
余り気が進まないですがお家にいると何だかんだと忙しいのでドライブかたがた出掛けました。

ワンちゃんの写真は撮り忘れました。
お腹が好き過ぎて食べる事しか頭に有りません。

屋号はさか間、お蕎麦屋さんですかき揚げ蕎麦と卵焼きにお漬物どれもが美味しくいただきました。

車の中でワンちゃんの話しに戻りましたこの犬種は大型犬なので歳をとると介護するのは老々介護になるから飼う事は保留にしました。





バレンタイン

バレンタインデーに長女の婿殿に、チョコレートを届けるための電話をいれました

「夜、パエリアをパパが作るから来ない?」と、招待されました
彼が作るパエリアは好評なんです



予定の時刻に、ワインを持って出かけました



変わらず美味し~
楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとう

金沢のおべんとう



そごうに金沢展を見にブラリと出掛けました。美味しいそうなお弁当、お腹も空いてきているし目に止まるのは食べ物ばかり😍やはり買いました^ ^本当に美味しいお弁当💕
大友樓て 金沢市のどの辺りに有るのでしようか?今度機会があった時に立ち寄ってみましょ~

南から太陽!?



我が家の二階の窓からランドマークタワーが見えます。
窓は南向きです。
夫に呼ばれ、私は朝の忙しい時にもーと思いながら二階に上がって行きました。
何だろうと思っていると、それは朝イチのジョークでした
「大変、南の空から太陽が昇っているよ。見てごらん。」
「えー」
何を言っているんだろう、この忙しい時間に・・・ プンプンです
ふーん、と思いながら見てみると、本当太陽が南から昇っているようにみえます。
東から昇った太陽が、ランドマークタワーの窓に反射して、ちょうど南から太陽が昇っているように見えたのです
ランドマークタワーの窓は、真東に向いている事にこの時気が付きました。

お買い物




長女が三月にアロマ石鹸のスタジオオープンする為、その備品を買いに出掛けました.
買い物は疲れます・・・
一休み、エネルギーチャージの為そごうのレストラン街の「桃源」で酢豚ランチを食べました。
美味しかったです
又ラッキーな事にレディースデーで五百円引きでした。
お支払いした後に又美味しさがが増しました。

Webサイトを開設のお知らせ




平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、Webサイトを開設いたしました。
より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。