3月のレッスン



3月のレッスンは19日のグループレッスンで終了致しました。有りがとうございました。
今月のメニューは小松菜と油揚げのおしたし。蛸と蕪と林檎のサラダ。新玉ねぎの蟹あんかけ。鰆の蕪焼き。牛肉のアスパラ巻き。大根と春菊のお碗。デザートはどら焼き。





今月は特に食材の色と器を考えて献立しました。鮮やかなブルーの小鉢にはサラダを盛り付けました。お味は爽やかさをだしました。
牛肉のアスパラ巻きもお味は爽やかに器はお花畑をイメージして中の色が黄色で春の訪れを感じる器を後は献立を考えました。

生徒さんの声はテーブルコデーネートとお料理、器がとてもオシャレだと満足頂きました。器を買いたいとの希望が多く考えたいと思います。