大変な1日



今日は朝から大変な1日でした😩朝洗濯物を干し終わると同時に凄いエンジン音のような音が聞こえてくるので、外にでてみると車は止まっていないし、どうも我が家の裏から聞こえてくる。ガスの給湯器の様な感じがしたのでガス屋さんに連絡して、ガス屋さんが来る少し前に音が鳴り止みました。調べていると床暖房の給湯器が駄目で取り替えが必要と聞かされ、今度はお風呂を調べて終わりお風呂は大丈夫です。もう一度床暖房を見ている間にパンフレットを見てて下さいと言われ、どれにするかと思って居る間に、給湯器大丈夫ですエラーが消えました。えーどなってるんですか?の質問に答えは僕にも分からないです。いままでこんなケースはないのでと言われてしまいました。今度はテレビが映らないです。画面にはアンテナを調べて下さい。えー大変ではさっきのあの音は電気機器。今度は電気屋さんに連絡。土曜日にしか行けません。あーーもう知らない😱
気が着くと夕食タイム今夜は1人分冷蔵庫の整理。フライパンでお好み焼きですすごく美味しい~食べながら、今日はどうなった1日なんでしょう?