ランチ ~高島屋のキハチで

土曜日に食材を買いに出かけました。
久しぶりに次女も同行です。

ちょうどお昼前、「お腹空いたね~」と。
買い物より食べることが先で一致
さて、どこで食べましょうか・・・

高島屋のレストラン街のイタリアンのキハチはまだ行ったことがないのでいかがでしょう
次女も夫も賛成で、キハチに行きました

スポンサーがいたので、5千円のコースで
「せっかくだからね~」
夫は、「何がせっかくなの
私にもわかりません・・・

       

盛り付けが素敵です
大人三人で出かけることって本当珍しいです。
いつも賑やかな孫たちが一緒なので
次女は、「久しぶりにゆっくりお食事ができたわ ごちそうさま」