2016年7月

ランチ会

以前から行きたいと思っていた静岡県のアンテラスに、先日連れて頂きました。

新東名を走りますとの事
私は初めての新東名でした。
お天気は曇り空。
富士山が見えるかしら?
あー少し見る事ができました。

新東名の出口は静岡で、下道で少し走ります。
素敵な住宅街の中に有って、
お店は可愛いらしい南仏のレッストランのようです
お店は高台に有るので、窓からの眺望は素敵です

       


お料理は前菜からメインまで、どれもが美味しく、工夫されていました。
又パンが美味しい

       


お腹一杯で、デザートも何種類も出して頂きました

       

ありがとうございました

暑い日が続いています・・・

        

毎日暑いですね~
体調管理しっかりお願い致します

食欲が無くなる季節です。
お食事の支度も嫌になりますが、この夏を乗り切る為には、
バランスの良いお食事をお願いします

人気もののお花、3月頃に1度咲いて、今年2度目、
また元気に咲いてくれました。
凄く癒されます

今年は猛暑との予報、このお花のように私も元気に乗り切ります

シャンソン仲間と先生との昼食会


        

シャンソン仲間が4人でコンサートを開催されて、私は受付のお手伝いしました
先生にありがとうの感謝の意を、我が家でランチとなりました

お料理とお運び1人で、てんてこ舞いでした
なので、お料理の写真を撮るチャンスが無く、
テーブルコデーネトだけの写真となりました。
残念です

皆さん音楽のお話し楽しそうに、其処にはお花が咲いていましたわ


        

夕食

       

急に暑くなりました
我が家も一昨日からエアコンを使い出しました。
天気予報では、今年は猛暑日が9月まで続くとの事です・・・
昨日からの猛暑・・・
1日で夏バテになりそうです
この暑さを乗り切る為には、バランスの取れたお食事を心掛けて、
暑さに負けない様に夏を楽しめたらと思います??