岡山からのお土産



先日、次女が岡山の友人を訪ねた時に預かって来た、私にとのお土産です?

いつも、私のブログを見て頂いてるとのうれしい伝言です。

彼女は岡山に嫁いで獣医のお仕事をしてらっしゃると、娘から聞いています??

病院の数が少なくて、忙しい毎日で、なかなかお食事もゆっくりと出来ないらしいです?

お土産ありがとうございました。
頂いた、辛しょうゆう麹で手早く出来るランチ」マーボー茄子?を作ってみました?

フライパンに多めの油を入れて、茄子を炒めた後に、水切りした絹豆腐を入れて最後にこの辛しょうゆう麹で、味をととのえて出来上がりです??

簡単手早く出来ります。応用でマーボー豆腐もグットですよ。美味しいです?