鎌倉山ライ亭でランチ



今日の予定は富士花めぐりの里に行くつもりで家を出ました🌾🍁

環状2号線を走行しいると、雨降ってきました☔
かなり降って来たので、予定変更です💨

横須賀のすかなごっそにお野菜を買いに予定変更しました。🍆🍠🌽
買い物が終わると、少し雨が小雨になって、暫くすると雨が止みました☂

薄日が射して来たので、鎌倉山の蕎麦、会席らい亭でランチしました。😀
お蕎麦定食を頂いてお庭を少し散策しました。

らい亭は鎌倉山の美しい自然の中に、昔の豪農の屋敷をそのままにお蕎麦と会席料理を頂ける処です🍁

葉山の方には、よくドライブします🚘
その時は、イタリアが多いので今日は目先変えてお蕎麦です🎵