お正月3日目

朝食をとりながら、今日の予定はと夫に聞かれてそうね~都内ドライブしない?
晴海埠頭に行って見ようよ🚗
お正月でしか都心は車で行けないからね~

流石、空いていました🚘
晴海の客船乗り場の方へと、私達が覚えていた晴海埠頭とは、まあ~凄く様変わりしていました。

客船乗り場も新しくなり、子供達とボール遊びをした公園は、今工事中でどんな感じになるのかしら?

又々ビックリ‼した事、高層マンションが建ち並び賑やかになっていました🏢




お腹も空いて来ました。大丸東京の13階の鉄板焼きに行きたかったのに予約で満席。残念😉

イタリアンだと案内出来ますて言われてイタリアンにしました😊

前菜からメイン、デザートまでどれも美味しいく満足でした。



又オリーブオイルとバルサミコ酢がとても美味しい。バルサミコ酢は15年物やっぱり美味しいです💓