孫娘とランチ



夏休みで、孫娘をお預かりしました💓
お勉強が終ったのがお昼まえです。(遠~い昔を思い出します。懐かしいです🎈)

レストランの窓から海が見えるところで、ランチする❓
本人のお返事は、うーん。兄と違いおとなしいです。

桜木町のワシントンホテルの24階の東天紅に行きました。
彼女はここがお気に入りなんです💓🎶
デザートがビフェになっていて、自分で好きなものを頂けるからです💕🎶
写真のお料理、完食しました🍧美味しいかったとひと言😀



お店を出てから、ラウンドマークに行く途中に日本丸を見学しました⛵

商船学校の生徒が、海に出て色々お勉強するお船ね❓⛵
興味を持ったらしいです‼

こうしてお預かり1日が終わりました💓