親子どんぶり



写真は玉ひでの親子丼です🥚
昨日テレビで放送していました。📺
テレビを見ていて、思い出しました。

4日の日だと思います。人形町に用があり出掛けました。
何時も行列が出来るお店、今日は1人だし、並びました。
待つこと30分やっとお店に入る事が出来ました💦

私が入った時、テレビの取材の方は2階にと案内されていました📺
あの時に出会ったのが、昨日放送されたのでしょうね~~。

私もブログ出す事を忘れていました。💦

玉ひでの親子丼は軍鶏肉を使っているんです。
軍鶏は硬いイメージがあったんですが、柔らかく煮込んでありました‼
その上ふわふわ玉子が、丼ぶり一杯に。🥚

お腹いっぱいになりました。苦しい~😵
玉子は2個使われていました。

お店を出て見ると、まだまだ並んでいる人でいっぱいでした💦

少し遅れのブログです😊