テーブルコーディネイト

9月のレッスン、テーブルコディネート



7.8月と長い夏休みも終わりました。
ありがとうございました💓

9月から又よろしくお願い致します😀

9月のレッスンは今日が最終日でした。
ご協力ありがとうございました💕

コディネートは少し秋を感じる色を用いました。少しだけでもすごく、落ち着いた感じです🍂

日中は、まだまだ暑いですが夜は少し秋の気配を感じます🎵

私は秋が1番好きな季節です💓
オシャレが出来ます👠食材は豊富🌰
コンサートに出掛ける楽しみ🎻
楽しみが多くてワクワクします🍷






テーブルクロスの色は、銀杏の葉っぱが少し黄色くなって行くイメージと未だ日中は暑いので、ナフキンリングをカラフルな彩りで纏めました🍂

3月レッスン



3月のテーブルコデーネートは春の爽やかな風をイメージしました。
ウエルカムプレートは桜色のウエージウットのお皿を用いました。爽やかな風はブルーの小鉢で爽やかさを強調しました



てんとう虫が付いているピンクのお箸置き、色を合わせてナフキンもピンクにしました。

2月のレッスン ~コーディネート編~



2月のレッスンの最終が先月28日に終了致しました。
皆様のご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

3月は今日からスタートとなりました。
今月もよろしくお願い致します。



2月はおひな祭りをテーマに、お料理とテーブルを可愛らしくコデーネート致しました。
テーブルクロスは紫を使いました。
紫は色を合わすのが難しいです。
今回はお花の色で可愛らしさを強調しました。
おひな様のお花は桃ですが、桜をいれました。それにストックと霞草。
優しいピンクのお花の色を使って、紫のテーブルクロスに合わせました。
私のイメージ通りで満足する事が出来ました